キムチうどんが、2月末までです!

意外と知らない蕎麦の世界

こんにちは!最近かなり寒いですね。

でも、子供のころはこんな寒さだった気がするな~と少し懐かしい気もします。

そんな日は、キムチうどんで温まりましょう(^^)/

ぐつぐつ煮えたあったかいうどんを、あちち、と言いながら食べるのって

本当に幸せですよね。これぞ冬の醍醐味。

食べ終わったら小ライスを入れるのもおすすめですよ。

カキ入りも人気です。

ぜひご賞味くださいね~

コメント