再開のお知らせ

このたびは多大なご迷惑とご心配をおかけしました。

長らくお休みしておりましたが、保健所から許可が下り、6月2日から営業を再開することになりました。

休業中はスタッフ一同、掃除と消毒を徹底しました。

暑い日が増えていますので、衛生管理には一層、力を入れていきます。

被害に遭われた方々には、大変申し訳ありませんでした。

そして温かいメッセージや差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。

スタッフ一同、ますます頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメント