このたびは多大なご迷惑とご心配をおかけしました。
長らくお休みしておりましたが、保健所から許可が下り、6月2日から営業を再開することになりました。
休業中はスタッフ一同、掃除と消毒を徹底しました。
暑い日が増えていますので、衛生管理には一層、力を入れていきます。
被害に遭われた方々には、大変申し訳ありませんでした。
そして温かいメッセージや差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフ一同、ますます頑張りますので、よろしくお願いいたします。
お知らせこのたびは多大なご迷惑とご心配をおかけしました。
長らくお休みしておりましたが、保健所から許可が下り、6月2日から営業を再開することになりました。
休業中はスタッフ一同、掃除と消毒を徹底しました。
暑い日が増えていますので、衛生管理には一層、力を入れていきます。
被害に遭われた方々には、大変申し訳ありませんでした。
そして温かいメッセージや差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフ一同、ますます頑張りますので、よろしくお願いいたします。
コメント