お客様に、お知らせとお詫びを申し上げます。
この度、当店が提供したお持ち帰り弁当でノロウイルスの食中毒事故が発生いたしました。
5月9日に当店の持ち帰り弁当を召し上がったお客様より、体調不良のご連絡があり、保健所の調査の結果、ノロウイルスが検出されました。
被害に遭われた方、並びにそのご家族様には多大な苦痛とご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。1日も早い回復を祈っております。出来る限りの対応をさせていただく所存でございます。大変申し訳ありませんでした。
保健所の調査の結果、5月14日に営業禁止処分を受けました。
保健所の指導の元、再発防止については、現在店内の徹底した消毒作業を実施しております。今後は従業員の健康チェック並びに手洗いや食品衛生管理の工程をさらに強化、徹底してまいります。
当店をご利用くださいましたお客様へ大変なご迷惑、ご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。


コメント